ここから本文です

積立貯金の下ろし方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

c_i_c_a_c_oさん

2010/9/511:50:44

積立貯金の下ろし方

UFJの積み立て貯金?を引き落としたいのですが、普通のATMでは下ろせませんでした;_;
銀行でしか下ろせないんですかね?困ってます・・・

閲覧数:
1,809
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

mi1809tsbtさん

2010/9/520:07:48

窓口ですね。通帳と口座印と免許証等を持参して窓口に行ってください。

質問した人からのコメント

2010/9/7 23:53:47

降参 アリガトウ御座います!
1番シンプルで分かりやすかったので選ばせてもらいました★^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamuinotomoさん

2010/9/516:34:36

銀行によっては、インターネットバンキングを申し込むとできます。
申し込みの時に積み立て定期の口座番号も書いておくのです。
パソコンで普通預金に振り替えておいて、後で引き出します。

もうひとつ方法としては、銀行によっては積み立てをキャッシュカードでおろすことができる手続きがあります。
用紙に積み立ての口座番号と普通預金の口座番号を書いて申し込みます。
本人確認資料と通帳印鑑が必要です。

手続き終了後、自分でキャッシュカードで積み立て定期をおろし普通預金に振りかえします。
後は普通預金から必要額引き出します。

まずはUFJに積み立て定期をキャッシュカードでおろす手続きはありますか?
と聞いてみてください。

a_asokoさん

2010/9/511:57:38

解約になりますのでね。