ここから本文です

フロリダ州の消費税はいくらですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nickinokaさん

2010/9/717:54:18

フロリダ州の消費税はいくらですか?

空港やWDWのお店では消費税込みの価格表示でしょうか?

閲覧数:
2,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/718:31:54

フロリダ州の消費税はオレンジ郡とオセロラ郡では消費税率が違います。オールスターやアニマルキングダムロッジなどのホテルはオセロラ郡に位置するので、消費税率が7%、オレンジ郡に位置するダウンタウンディズニーやその他のホテルは6.5%となります。
7%です。空港のショップ(免税店)では消費税はかかりません。免税店以外の空港のショップやWDWでは消費税がかかります。価格表示でいえば消費税抜きの表示です。


http://www.miami.us.emb-japan.go.jp/miami.html
http://www.maihama.ws/ftw/20031014/1014-2.html
http://www.orlandokanko.com/orlandoinfo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hamaricaさん

2010/9/718:35:30

アメリカの税金は「州税+自治体税」の合算なので同じ州内でも一概に言えません。
WDWのあるオーランドは6.5%、マイアミは7%です。
また商品品目によって別途違う税金が適用されたりもありますが、平均的には↑。

アメリカではほとんどの場合"外税"(税込み表示ではない)ですが、有料道路の料金表などは内税です。