ここから本文です

Velvet Revolverが好きです!こういったタイプのバンドでみなさんのおすすめを教え...

yamaokayamatarouさん

2010/9/817:33:55

Velvet Revolverが好きです!こういったタイプのバンドでみなさんのおすすめを教えてください。

Velvet Revolverが好きです。こういったタイプのバンドの曲をもっと聴きたいと思います。

ハードロックではなくてもいいと思いますので、VRに近いあるいは通じるものがある、雰囲気のバンドを知りたいです。VR好きにはオススメ、というのでもいいです。

洋楽でも邦楽でもかまいません。意外なものでもいいので、みなさんのおすすめを教えていただきたいと思います。(誰もが名前を知っているような大御所とかではなく、あまり知られていないバンドを教えて欲しいです)

よろしくお願いいたします!!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dametarou92gさん

2010/9/1104:07:27

Velvet Revolverを知ってるならGunsも知ってると思いますし書きませんが。

ボーカルのスコットが戻ったStone Temple Pilotsが新しい曲だしましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=JzS590AkE6c

ボカールが同じなのでStone Temple Pilotsはかなり似ていると思います。

似ているかは解りませんが。
私もハードロック大好きなのでオススメは
AerosmithやCheap TrickなどVelvet Revolverのメンバーも影響を受けています。

質問した人からのコメント

2010/9/14 11:06:43

ありがとうございます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。