ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王 インティ クイラのデッキなのですが ■低レベルモンスター スーパイ 3 赤蟻...

tonkatsu_tennisさん

遊戯王 インティ クイラのデッキなのですが

■低レベルモンスター
スーパイ 3
赤蟻アスカトル 3
アポカテクイル 3
クリッター 1
ならず者傭兵舞台 2
機皇帝グランエル∞ 1

■高レベルモンスター
太陽の神官 3
ギガストーン・オメガ 3
サイバー・ドラゴン 1

■魔法
サイクロン 1
光の護封剣 1
ハリケーン 1
月の書 2
簡易融合 3

■罠
リミット・リバース 3
デストラクトポーション 2
スキルドレイン 2
リビングデッドの呼び声 1

■エクストラ
太陽龍インティ 2
月影龍クイラ 2


以上になります。
まだデッキになっていないのですがこの時点で必要無いカードや必要なカードを教えて頂けませんでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/9/9 04:26:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/24 03:02:11
  • 閲覧数:
    277
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_ga_detaさん

巨大ネズミは必要だと思います。
あと、デストラクトポーションは3枚でも大丈夫だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/9/9 11:35:33
  • 回答日時:2010/9/9 11:32:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

anpanman_kusasou_majideさん

中々に強いデッキですがリクルーターがないために回転力が減るでしょう。

下の方が仰るとおり巨大ネズミを1~2枚採用する必要があります。
またトランプラー&デストロイにドリルロイドを採用すればリバースモンスター等に対応できます。
地属性を欲しているので速攻のかかしも入れてはどうでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/9 11:58:32