ここから本文です

EXILEのTAKAHIROはかなり大きな刺青をいれているんですか? それともプリント? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

moritenko19さん

2010/9/904:32:23

EXILEのTAKAHIROはかなり大きな刺青をいれているんですか?
それともプリント?
一度TVの番組で袖の短い服を着ていて隙間から精巧な刺青らしきがのぞいていたんですけど・・
腕から肩もしくは背中にかけて

全部見えませんでしたが、服で隠れている部分まで大きく模様が続いているようでした。
その後袖の長い服ばかりで、それにお目にかかりませんが。
どうなんでしょうね?
ご存知??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natsuzou0723さん

2010/9/906:32:01

右腕に女性、左腕に太陽のタトゥーをEXILEに加入する前から入れてます。背中や肩など他のところにはタトゥーはありません。

ライブや写真集などでは隠すことなく見せてます。
ATSUSHIのタトゥーは上胸と背中の上部にあってかなり大きいです。

質問した人からのコメント

2010/9/9 11:26:36

驚く ウワーッ~ そうだったんですね。2人共ご回答ありがとうございました。どちらかすごく迷ったので
友達主催のくじで決めました。すみません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pinkrose4207さん

2010/9/911:14:43

TAKAHIROは両方の腕に入ってますが、そんなに大きく無いですよ。個人的な感覚の違いはありますが…私は自分でも墨入ってますから、普通に思います。背中などは入っ無いですね。ATSUSHIは胸板に、インディアンと英語の文字が入ってます。が、入ってる場所がら?脱いだ時のインパクトはあるかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する