ここから本文です

解決済みのQ&A

V6・岡田准一さんのドラマ「SP」の最高シーン

japanchiebukurer309_center_o_idさん

V6・岡田准一さんのドラマ「SP」の最高シーン

蒼井優さんと別離後現在はモーニング娘。の新垣里沙さんと交際中のV6・岡田准一さんのドラマ「SP」の最高シーンはどのシーンだと思います?

  • 質問日時:
    2010/9/9 07:50:31
  • 解決日時:
    2010/9/14 11:30:03
  • 閲覧数:
    1,272
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tkshk112572さん



岡田サンゎ
新垣理沙サンとゎ付き合っていませんよ。

今噂があるのが
一般人女性ですょ


最高シーンゎ
色々とあります

あたしゎ
病院の電気ショックする機械で
階段からテロリストに電流を流して倒したのが
よても心に残っています。

質問した人からのお礼

  • 笑うどうもありがとうございました。
  • コメント日時:2010/9/14 11:30:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

speedking130さん

(oid)岡田さんも一気に損な役回りになりましたね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/9 08:57:57