ここから本文です

解決済みのQ&A

最近よく見かける顔文字 (´・ω・)キリッ これはどんな意味がありますか??????...

boku_t_o_r_aemonさん

最近よく見かける顔文字

(´・ω・)キリッ

これはどんな意味がありますか????????
何となく使っています♪

それと

ドラ焼き と トラ焼き
どちらが好き?????


トラえもん((ミ゚ω゚ミ))

  • 質問日時:
    2010/9/11 12:06:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/18 12:30:32
  • 閲覧数:
    7,851
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hyokkoriginさん

やったるゼ!という時に使っています (´・ω・)キリッ

ドラ焼きも好きだけど、トラ焼きも捨てがたいだっち(´・ω・)キリッ

我が家はあんこ家族であります(´・ω・)キリッ
・・・・・ってしつこい☆

質問した人からのお礼

  • 成功
    あんこ家族(^ω^)
    ステキです♪

    お二人とも解答ありがとうございました(^人^)

    (´・ω・)キリッ
  • コメント日時:2010/9/18 12:30:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nobits123さん

意味は知らないけど自分が思った意味でいいんじゃない?(´・ω・)そういうのメールとかでよく見かける。かわいいね!それと僕はドラ焼きが好きだね。