ここから本文です

解決済みのQ&A

加工画像ってバナー工房意外で 無料で作れるところってありますか?? あったら教え...

ru_u67さん

加工画像ってバナー工房意外で
無料で作れるところってありますか??

あったら教えてくださいっ(´・ω・`)!!

  • 質問日時:
    2010/9/11 14:40:29
  • 解決日時:
    2010/9/11 15:16:44
  • 閲覧数:
    613
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hgjfkdl789さん

色々と有るようです、ほんの一例です。
”ホームページ 素材”で検索してみて下さい。

無料×フリー素材工房
http://www.sozai-pro.com/


初めての素材やさん
http://www.hajimeteno.ne.jp/sozai/indexfrm.html

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさんありがとうございます!!
  • コメント日時:2010/9/11 15:16:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

adobedebuggerさん

バナー工房の何がダメで他を探しているのかわかりませんよ。バナー以外の画像加工したいのか、バナー工房以外のバナー加工サイトを探しているのか。どういう機能が欲しいんですか?