ここから本文です

アメリカの猫660匹飼ってる人のニュース見ましたか? 猫を保護したら増え続けて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bari_de_jigoroto_mattariさん

2010/9/1321:57:07

アメリカの猫660匹飼ってる人のニュース見ましたか?

猫を保護したら増え続けて660匹と猫の村を作って暮らしてるジーさんが
アメリカにいるのですが。生活保護寸前の暮らしだったのが

猫を保護する数が増えてから、寄付寄付で潤ってるみたい。

年の割りに血色も良いし、後ろに新車のキャデラックが映ってたけど
まさがおじいさんの車じゃないよね。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
325
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siraisityanさん

2010/9/1323:13:00

クレイグさんのではなくNPOの車だと思います。
フロリダ州ジャクソンビルのマンションでお子さんとお子さんの猫と暮らしていたのですが、お子さんが独立したので、
山の土地2万平方メートルを自費で買い、自分の5匹の猫と6匹の野良猫と一緒に引っ越したんです。
その後幾何級数的に猫が増え、土地を増やし、クレイグさんは2、3時間の睡眠時間だそうです。
クレイグさんはもともと猫が特に好きではなく、お子さんが出てから猫の世話をするうちに魅力に取り付かれたそうです。
ご高齢でもあり、今はアルバイトを雇っているのでアルバイトも使うし、税金対策やNPO法人の経理処理の都合もあると思います。
お若いようですが、社会勉強をもう少ししたらあなたの将来に役立つと思います。
生活保護を受けるほど困窮していたと言う情報はどこから入手したのでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/9/13 23:14:12

爆笑 大物が釣れました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1323:13:55

いんジャネ?本人幸せだって言ってんだし

コレだろ?テレビでやってたのか?http://mnews.gree.jp/news/entry/574045?from=top_category

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

katy222777さん

2010/9/1322:21:41

おじいさんの車でもそうじゃなくても私はいいとおもいますよ(・∀・)テレビとかのギャラとかで買ったのかもしれないし。

ああやって行動にうつせれてることはとてもすばらしいことです!ふつうのひとにはできません。

猫にご飯ちゃんとあげたり体調の管理とかしたり、幸せならそれでいいとおもいます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する