ここから本文です

解決済みのQ&A

アメリカの猫660匹飼ってる人のニュース見ましたか? 猫を保護したら増え続けて66...

bari_de_jigoroto_mattariさん

アメリカの猫660匹飼ってる人のニュース見ましたか?

猫を保護したら増え続けて660匹と猫の村を作って暮らしてるジーさんが
アメリカにいるのですが。生活保護寸前の暮らしだったのが

猫を保護する数が増えてから、寄付寄付で潤ってるみたい。

年の割りに血色も良いし、後ろに新車のキャデラックが映ってたけど
まさがおじいさんの車じゃないよね。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/9/13 21:57:07
  • 解決日時:
    2010/9/13 23:14:12
  • 閲覧数:
    320
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

siraisityanさん

クレイグさんのではなくNPOの車だと思います。
フロリダ州ジャクソンビルのマンションでお子さんとお子さんの猫と暮らしていたのですが、お子さんが独立したので、
山の土地2万平方メートルを自費で買い、自分の5匹の猫と6匹の野良猫と一緒に引っ越したんです。
その後幾何級数的に猫が増え、土地を増やし、クレイグさんは2、3時間の睡眠時間だそうです。
クレイグさんはもともと猫が特に好きではなく、お子さんが出てから猫の世話をするうちに魅力に取り付かれたそうです。
ご高齢でもあり、今はアルバイトを雇っているのでアルバイトも使うし、税金対策やNPO法人の経理処理の都合もあると思います。
お若いようですが、社会勉強をもう少ししたらあなたの将来に役立つと思います。
生活保護を受けるほど困窮していたと言う情報はどこから入手したのでしょうか。

質問した人からのお礼

  • 爆笑大物が釣れました。
  • コメント日時:2010/9/13 23:14:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kaitaka_handsomeさん

いんジャネ?本人幸せだって言ってんだし

コレだろ?テレビでやってたのか?http://mnews.gree.jp/news/entry/574045?from=top_category

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/13 23:13:55

katy222777さん

おじいさんの車でもそうじゃなくても私はいいとおもいますよ(・∀・)テレビとかのギャラとかで買ったのかもしれないし。

ああやって行動にうつせれてることはとてもすばらしいことです!ふつうのひとにはできません。

猫にご飯ちゃんとあげたり体調の管理とかしたり、幸せならそれでいいとおもいます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/13 22:21:41