ここから本文です

不倫カップルのなれ果てについて。

hops1hop1さん

2010/9/1621:52:51

不倫カップルのなれ果てについて。

それぞれ40過ぎた不倫カップルの密告準備中です。
男・46歳・既婚、女・45歳・独身。
ちなみに当方23歳・女・独身で第三者です。
皆さんの周りで不倫がバレたカップルのなれ果てについて教えてください。
興味があります。
できればそれぞれが既婚かどうかと年齢も御願いします。

想像や、やめとけなどの批判はいりません。

補足数年間仕事中にも関わらず仕事に関係ない事で我慢してきたので
時期は決まっていませんが今後の経過で密告するのは決定です。
やめとけいらないと書いたにも関わらず
candy1choco5さんのような勘違いお節介まじでいりません。
分かる日本語で書いてるはずなのですが。

閲覧数:
1,146,632
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1623:06:56

私の周りに2組の、不倫カップルがいました・・

【1組目】男性35歳既婚、女性32歳バツ1子供1人
・2人とも贈答品売り場に居ました。
男性は残業と言い、帰宅時間がいつも遅いため不思議に思い、ある日奥さんが後をつけた所、ホテルに入る所を目撃され、次の日・・・・
店内に奥さんが来て、女性を罵倒しにきて会社中大騒ぎになりました。
その女性は即刻クビとなりましたが、男性は離婚寸前までいきましたが、離婚はしませんでした。

【2組目】男性38歳既婚、女性48歳既婚
・きっかけは、はっきり知りませんが、女性は結婚当初から旦那さんの仕事の関係で、出張が多く殆ど家に帰る事もなく、子供も手がかからなくなり寂しかったそうです。
会社の人達と良く飲みに行ってて、たまたま2人になったら、そう言う関係になり夢中になったと言ってました。毎日が楽しくて楽しくて、仕方ないと言ってました。
こちらのカップルは、両方の奥さんも旦那さんも、知りません・・
ところがある日、男性が仕事を終わらせて(遅い時間と聞きました)車で女性の家に行く途中に、道路に酔っぱらって寝ていた人に気ずきましたが、ブレーキが間に合わず、その方は亡くなったそうです。
それから、男性は毎日亡くなった方の家に通う日々が続きましたが、ある日男性から別れを告げられたそうです。彼女はすごく辛そうでした。
離婚は両方ともしていません。


この2組の話を、まじかで聞いてた私は不倫すると「バチ」があたるんだ・・と思い、神様っているのかも。。と思いました。
不倫している人が多いと聞きますが、良い結果にはなりません。。。

質問した人からのコメント

2010/9/19 01:29:45

抱きしめる hitokototiebukuroさんとの2択で迷いましたが、
最後の「バチ」に賛同したのでy1220y331c229aさんをBAとさせていただきます。

密告準備に益々力が入ってきました。本当にありがとうございます!
大量にある証拠写真の整理と、密告文書の作成に励みます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myan2さん

2010/9/1900:35:47

密告された二人は、シラを切り通し(実際、そういう関係だったのかどうかも、現在では闇の中です)、「だったら、誤解を受けるような言動のないよう特に注意しなさい」と上司から説諭を受け、密告した本人は立場を無くして退職せざるを得なくなりました。

candy1choco5さん

2010/9/1811:40:18

①男性42歳(独身)、女性40歳(既婚)
交際期間4年で、女性が家庭を捨て子どもを捨て離婚
再婚予定。
とても、幸せそうですよ。もちろん、それまでは、修羅場たくさん私も見てきました。
(私は女性家族と家族含めて付き合いあり)

②男性55歳(既婚)女性45歳(独身)
男性妻がどうしても、離婚に応じず、20年くらい内縁関係
男性が他界した

③男性(既婚)50歳女性38歳(独身)
男性別居中、彼女と同棲5年、煮え切らない態度で一旦は同棲解消
男性家に戻るも
彼女の再確認して、また、同棲。離婚にむけて、再スタート
ただ、金銭面で、まだ離婚成立してません。

ただある程度歳をとると、ほんとに、このまま、惰性で結婚生活を続けるというのに
疑問がわきますね。
私の周りのそうした、カップルは、相手に対して、思いやりを日々続けてます。
それは、やっぱり、いろんな人を犠牲にしたからで、
同じ過ちを繰り返さないって心のどっかにあるんじゃないかな。

私の周りには、結構離婚して、その相手と再婚する事が多いですが、
一方で、身体だけっていう。既婚者もいます。
若いあなたは、理解できないでしょうけど、密告なんてやめといたほうがいいと
思いますよ。
あなたの密告しようとしている、相手がどんな付き合いをされてるかは
しれませんが、身体だけの付き合いなら、密告してもいいと思いますが。
ごめんなさいね。やめとけ、批判しました。

2010/9/1622:38:20

ケース1・小さな会社を経営する女性(40代独身・子持ち・離婚歴あり)が取引先の幹部男性(40代既婚・子あり)と交際。男性を自分の会社の役員に迎え入れる。男性は家族と離れて不倫相手とその子供と同居。役員になった男性の給料はすべて男性の家族に振り込み、社長の収入で暮らすことになって5年ほどたったが男性の妻が離婚に応じず、結局不倫相手とも別れた。
今は独立して働いている。

ケース2・既婚パート女性(30代子二人あり)と上司(30代独身・恋人あり・・ただし遠方)の不倫。女性からの強いアプローチ。最初は遊び半分だった男性だがだんだん深みにはまり、職場の人間が皆知っている状況に。女性はいよいよはまり込み夫に離婚を切り出して夫が職場に怒鳴りこみに来た。最終的には離婚は成立、子供は夫側が引き取る。男性が結婚資金としてためていたお金がすべて慰謝料へと変わった。
騒ぎが結構大きくなったためいったん会社は男性を左遷はさせたが結局不倫カップルはめでたく結婚。

ケース3・職場の同僚同士の不倫。男性30代既婚子あり・女性40代既婚子あり。女性のほうが積極的で家庭を捨ててもいいという覚悟だったのだけど、男性は子供も小さいしそこまでの決心はつかなかった。
グズグズとした関係が続いていたのだけれど会社自体が倒産してしまって、結局別れてしまった。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。