ここから本文です

解決済みのQ&A

「戦国BASARA4」が出るとしたら、誰が新キャラで出てほしいですか?

angelicperidotさん

「戦国BASARA4」が出るとしたら、誰が新キャラで出てほしいですか?

私は、足利義輝、越智安成、武田義信&勝頼兄弟、毛利三兄弟&五龍局、浅井3姉妹、長曾我部信親と信親の弟たち、斉藤利三、細川幽斎&忠興親子、細川ガラシャ、愛姫、安岐、菜々、妙玖(美伊)、諏訪御寮人、甲斐姫、阿茶局、朝倉義景とかでてほしいです!!!!!

補足
あと、竜造寺隆信、加藤清正、福島正則、加藤嘉明、立花誾千代も出てほしいです!!
  • 質問日時:
    2010/9/18 22:57:40
  • 解決日時:
    2010/9/28 05:19:57
  • 閲覧数:
    8,401
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

bigsword_daisenさん

今川氏真、佐々木小次郎、服部半蔵、ルイスフロイスですかね。今川に至っては、ダメ親父とは正反対のキャラクターですからね。さらに信長の前で蹴鞠(サッカー)を披露して褒められ、配下の徳川軍に寝返りましたからねえ。剣豪としても有名で、関が原の戦いでも、彼は東軍として活躍しております。ルイスフロイスは信長暗殺の真犯人です。光秀がザビー教を嫌うのも、獲物を横取りしたルイスが原因です。しかし、あろうことか、愛娘のガラシャ(お玉)がザビー教の紅一点信者です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/19 01:08:45
  • 回答日時:2010/9/19 00:48:47

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

airouloveさん

島左近が出てほしいです!!

iyomakimakimomokoさん

ん・・・個人的には

丹羽長秀、柴田勝家、山内一豊、直江兼続、服部半蔵、くらいかな・・

乗りに乗って、聖徳太子とか卑弥呼とかwwwwwwww

cqeedさん

僕はストーリーを無視してパラレル的な感じで新キャラ数人に過去全キャラ出して欲しいですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/18 23:48:52

dokoka_no_dareka_2さん

いや、そのメンツは無理(特に菜々)…とは言いつつ、リアル六爪流だった足利義輝には登場していただきたい。

松永久秀&三好三人衆との対決に胸が躍ります。

織田信長があの歳になるまで尾張一国に引きこもっていた事から考えて、「『戦国BASARA』の世界の足利幕府は、足利義輝はどうなったのか?」は、結構重要な気がします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/18 23:23:47

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する