ここから本文です

解決済みのQ&A

煙草吸う方に質問です。「わかば」と「ハイライト」を吸っている芸能人・有名人っ...

kyaji99さん

煙草吸う方に質問です。「わかば」と「ハイライト」を吸っている芸能人・有名人って誰が知っていますか?

「わかば」は周りにもあまり吸っている人がいないのですが、芸能人なんかでも吸っている人って誰なのかな~

って気になっています。

それと、「ハイライト」は吉田拓郎さんと椎名林檎さんが吸っていたというのは有名ですが、それ以外の芸能人で吸っているという人がいれば教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/9/19 03:25:19
  • 解決日時:
    2010/9/25 21:48:46
  • 閲覧数:
    1,415
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

aokiooooooooさん

ハイライトは志村けんさんが吸ってます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/19 03:28:05

質問した人からのお礼

  • そういえば、志村けんさんもテレビでよく煙草を吸っているのを見掛けますね。
    志村さんは好感度の良い数少ない大物芸人さんなので長く現役でいて欲しいし、いかりや長介さんの分も長く頑張って欲しいので、ファンとして体の事考えて煙草は辞めてもらいたいです。
  • コメント日時:2010/9/25 21:48:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cnfym694さん

ハイライトは知ってますよぉ!
芸能人ではないですけど(;一_一)

ちびまる子のヒロシ

こち亀の両さん

サザエさんのマスオ

がハイライトをかましています(-。-)y-゜゜゜