ここから本文です

元AV女優の堤さやかさんは、現在どのようにされているのかご存知ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yogi_most_mythさん

2010/9/1912:45:05

元AV女優の堤さやかさんは、現在どのようにされているのかご存知ですか?

引退された今でも大ファンです。興味本位ですが、どうしても気になり質問しました。

閲覧数:
60,112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2701:12:08

ぼくも堤さやかが大好きな女優です。
今見ても色あせない美しさですよね!

今現在何をしているかは分かりませんが、裏おんなというハンネでブログ書いてます。
普段の生活のことや時事ネタ、AV時代の事も記されています。
そして大親友だった桃井望に関する記事もありました…
ただここ1年くらいコメント投稿者とのトラブルやそれによる体調不良により全く更新されていません。
元気でいてくれることを祈るばかりです。
引退してブログではあくまで裏おんなさんなので、あまり深く立ち入らないようにしましょうね。

http://uraonna.blog31.fc2.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

aitakacellさん

2010/9/2621:09:24

こんばんは。情報でなく申し訳ないですが、ぼくも彼女のことがすごく気になってここに質問しようと思ってました。