ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴシップス最新刊を買って驚きました デミロバートの妹に… なんであんなにブ○イク...

sousouhumikonohanasiさん

ゴシップス最新刊を買って驚きました
デミロバートの妹に…
なんであんなにブ○イク!?
ヒスパニックとかですか?
デミロバートはあんなにキレイなのでびっくり(°□°;)

  • 質問日時:
    2010/9/19 22:01:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/4 04:03:16
  • 閲覧数:
    1,068
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sachigaoka2514さん

あの妹さんはデスパレートにレギュラー出演されてますね。
確かにお世辞にも・・・ですね。

確かにデミの妹なんですがお父さんが違います。
デミも妹もお母さんにあまり似てないのでそれぞれお父さん似なんでしょう!

それと、妹も見慣れると可愛らしいですし
パーツが案外整ってるので、痩せればお姉ちゃんみたいに綺麗になれるかも。

女優としてはオイシイのかもしれないけど
お母さんは食事に気をつけてほしいですね。
見た目よりも健康が心配です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/19 22:38:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ikeikedemi225820さん

デミの大ファンなのにこんなこと言うのはおかしいですが
デミも子供の頃はあんな体型でしたよ!
顔はよかったけどね。。。

妹さんはお父さんに似たんじゃないでしょうかw

投稿画像

us_hwiさん

気になって調べたら、デスパレートのガブリエルの娘、ホワニータ役がデミの妹(゚Д゚)!!!?
物凄くびっくりしました!!!
情報?ありがとうございます(^^)笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/20 02:34:49