ここから本文です

32型液晶TVの①シャープ32SC1(LEDバックライト機能)②東芝32R1(外付け...

cjybh395さん

2010/9/2221:48:46

32型液晶TVの①シャープ32SC1(LEDバックライト機能)②東芝32R1(外付けHDD対応USB付き)どちらが良いですか?値段は一緒です。また32型を自力で持ち帰る裏技を教えて下さい☆

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuyu_kohrogiさん

編集あり2010/9/2300:30:02

録画を足そうとすると殆どレコーダーしか選択肢がないので、
となると最低でも2、3万程度。 なら、迷うことなく②R1。
タイプがけっこう違う機種と思うんで、何でその二機種で迷わ
れてるのかによって、また回答も違ってきますが、録画が
個人的にはやっぱり大きい。
R1を候補に上げられてるってことで、多少なり欲しい機能だと
感じられてる気はしましたけど。


ちなみに、持ち帰りも個人的にはナシ。
最近は緩衝材(発泡など)を減らして、むしろ箱は大きめ傾向。
32型でも多分にご想像以上です。
運搬中にどこかにぶつけっちゃても 『自己責任』、誰もどうにも
してくれないでしょうし、さすがに配送をお勧めはしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reet777maxさん

2010/9/2300:05:18

量販店よりWEBで買うと安いし、当然宅配されます。LEDなんて余り意味ないですよ?年間電気代なんてたった数百円安いだけですから。R1のほうがHDDを「増やせる」のですから比較にならないほど便利でしょう。今はWEBでも5年延長保証を付けられる店が多いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。