ここから本文です

解決済みのQ&A

至急お願いします!かわいい紙(包装紙など)ってどこに売っているんでしょうか?雑...

a07ka10さん

至急お願いします!かわいい紙(包装紙など)ってどこに売っているんでしょうか?雑貨屋?ロフト?デパート?
ご存知の方お願いします!

  • 質問日時:
    2010/9/22 23:14:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/22 23:58:26
  • 閲覧数:
    1,779
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ooooodaidaiさん

下の方の言われるように東急ハンズにもありますが、ロフトにも、デパートや大きなスーパーにもかわいい絵ハガキや封筒など売っているような文具のところにたいていはありますよ。
あ、大きな書店で文具の取り扱いのあるお店などでもあります。
一番かわいいのが揃っていて間違いないのはハンズとロフトかな。

質問した人からのお礼

  • 感謝皆様、ありがとうございます!
    ハンズは近くにないので、ロフトに行ってみます!
    たすかりました(^o^)
  • コメント日時:2010/9/22 23:58:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mina37nnさん

それほど選べませんが、100均にも ありましたよ~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/22 23:39:13

topogi_wasawasaさん

東急ハンズにありますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/22 23:20:24