ここから本文です

ポケモンBWについて かわらずのいしはどこで手に入りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuheisato731さん

2010/9/2300:22:40

ポケモンBWについて

かわらずのいしはどこで手に入りますか?

閲覧数:
22,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumu_maxさん

2010/9/2310:40:21

ダンゴロ5%
ガントル50%
の確立で持ってますので簡単に手に入ります。
ガントルはチャンピオンロードで捕まえましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

k15d09さん

編集あり2010/9/2300:27:25

自分はダンゴロを捕まえたら持っていました。ガントルも持っているようです。
どろぼう等の技で奪うか捕まえて下さい。
「ちかすいみゃくのあな」にダンゴロが低レベルで出現します。
かたいいしを持っている場合もありますが、すぐ手に入ると思います。