ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモン最新作(ブラック)で、「ほうじょうのやしろ」への行き方を教えて下さい。

infoseek386さん

ポケモン最新作(ブラック)で、「ほうじょうのやしろ」への行き方を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/9/23 01:44:53
  • 解決日時:
    2010/9/30 01:57:32
  • 閲覧数:
    9,206
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chiharu7387さん

殿堂入り後(本編クリア)にいけるようになります。
場所はタウンマップ右側にあるブラックシティを
北側から出たMAPです。
少し進むと川と滝が見えますので
「なみのり」「たきのぼり」のひでんわざを使用して
左側に進んでいけばたどりつけます。
ちなみに「なみのり」はストーリー上アデクから
「たきのぼり」は18番道路の左端にあり
なみのり必須です。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/9/30 01:57:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

korodero_9999さん

14番道路にある滝を秘伝技の“たきのぼり”でのぼって行けばいいです。