ここから本文です

アスタリフトのCMに松田聖子さんと共演してる人は何って人でした?

seisinnijyoさん

2010/9/2423:54:45

アスタリフトのCMに松田聖子さんと共演してる人は何って人でした?

閲覧数:
382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2423:55:50

シンガーソングライターの
『中島みゆき』さんです。

質問した人からのコメント

2010/9/26 00:17:30

ありがとう~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovelymimi7さん

2010/9/2508:06:20

歌手の中島みゆきです。

marunoatamaさん

2010/9/2503:02:35

同じく中島みゆきさんです。歳は多分50代半ば位かと…。

mikky_fmさん

2010/9/2423:56:09

中島みゆきさんです。。。。。