ここから本文です

解決済みのQ&A

ワイルドスピードMAXの登場人物。

clown_septemberさん

ワイルドスピードMAXの登場人物。

MAXに前作のTOKIYO DRIFTに出ていた。サン・カン(ハン・ルー)が出ていたようですがどこら辺で出ていたのでしょう?

  • 質問日時:
    2010/9/25 19:50:56
  • 解決日時:
    2010/10/2 12:49:42
  • 閲覧数:
    811
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

raru_babuさん

オープニングでトレイラーを追いかけているところでドムのすぐ後ろの車にいますよ。
その後もちょこちょこ出て来ます。

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

beetle_changeさん

raruさんの言うとうり

最初にでてドミニクに東京に逃げると伝えて×3につながります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/26 15:22:46