ここから本文です

解決済みのQ&A

外国人のおちんちんっておっきいじゃないですか? あんな大きいの入るんですか? ...

khomsrkさん

外国人のおちんちんっておっきいじゃないですか?

あんな大きいの入るんですか?

外国人のおまんこは日本人に比べて大きいのですか?



あとやっぱり大きい方が気持ちいですかね?


セックスしたことないんでわかりません(/_;)

高校生です。

  • 質問日時:
    2010/9/26 07:55:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/26 08:07:18
  • 閲覧数:
    919
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

arc337459さん

白人は、大きいがふにゃちんで
お進めは、黒人でしょう 堅くて 太くて 長く 何回でも連続で出来る

初めての時は、日本人のが良いよ
なれてから大きいの入れてね

質問した人からのお礼

  • 感謝黒人さん…一度経験してみたいです。
  • コメント日時:2010/9/26 08:07:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

leika_1_3さん

(o゚_0゚o)ノノ.パンパン.こんにちゎ----------♪

別に大きくはありません。

あれはそういう男優さんを使っているだめです。



|壁|д・´)ハッ!!

魔女っ子レイ こと【麗華】