ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows XP SP3を無料でダウンロードしたいのですが、どこでダウンロードしていい...

tanori1135さん

Windows XP SP3を無料でダウンロードしたいのですが、どこでダウンロードしていいのか分からないので教えてください?
できればURLなどを貼ってくれませんか?
どうかよろしくお願いします

補足
すいません、皆さんの回答をみているとWindows XP SP2をもっていないといけないらしいので
Windows XP SP2を持っていなかったのでできればSP2のほうも教えてくれませんか
いろいろすいません
  • 質問日時:
    2010/9/27 22:40:36
  • 解決日時:
    2010/10/3 21:47:49
  • 閲覧数:
    8,802
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rescue_iotaさん

windows update
http://www.update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=...
----------
SP3 は、Windows XPSP1 , SP2 上にてインストールする事が出来ます。 Windows XP 無印 / ノーマル版、ご使用の方は、SP2 を適応されてから、SP3 をインストールされて下さい。 通常は、マイクロソフト、ウィンドウズアップデートにて更新しますが SP3 をダウンロードされてウィンドウズ上より更新される方が問題ないようです(推薦)。
http://mikasaphp.net/winxpsp3.html

windows updateでSP3にできなかった場合は、こちらでSP2をインストールしてください。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/27 23:22:03
  • 回答日時:2010/9/27 22:42:56

質問した人からのお礼

  • 降参ちゃんとダウンロードできました
    いろいろ詳しく説明してくれてありがとうございました
  • コメント日時:2010/10/3 21:47:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

virusupeさん

SP2インストールの方法
http://support.microsoft.com/kb/884514/ja
ダウンロードページ
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&Fami...

ここ読んでください。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/help/learn-how-to-instal...
SP2になってないとSP3はダウンロードできません。SP2が入っているPCなら、
自動更新でSP3になります。アップデートすればいいってことですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/27 23:25:39
  • 回答日時:2010/9/27 22:46:33