ここから本文です

明日カラオケ館に行きます。 フリータイムの料金を教えて下さい^^ (フリータイム...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jac_mostさん

2010/9/3022:57:20

明日カラオケ館に行きます。
フリータイムの料金を教えて下さい^^
(フリータイムが何時間までかも知りたいです)
都民の日は祝日料金になりますかね?

閲覧数:
4,383
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/108:42:02

カラオケ館はお店によって料金も営業時間帯も全然違います。
昼間のフリータイムを設定してない店も多いです。
公式サイトで行きたい店を調べて、それでも分からなかったら電話して問合せて下さい。
http://karakan.oricondd.co.jp/php/toppage.php?#tenpo
↑携帯サイトです。

質問した人からのコメント

2010/10/1 17:49:10

お二方ともありがとうございます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/102:07:18

都民の日は都民にとっては祝日になりますが東京都以外は祝日ならないのて平日料金で大丈夫ですよ。