ここから本文です

解決済みのQ&A

サンドイッチのお弁当のおかずについて

pipipipi77777さん

サンドイッチのお弁当のおかずについて

明日彼氏の会社のお弁当をサンドイッチにしようと思ってます。

弁当はここ3か月ほぼ毎日作っていて、私が主食がご飯の弁当に飽きたので・・・

サンドイッチだったら、サンドイッチのみでもいんでしょうか?

2,3種類作る予定です。

もし、入れたほうがいいおかずなどあったら教えてください。

お願いします♪

  • 質問日時:
    2010/10/1 07:34:07
  • 解決日時:
    2010/10/16 03:04:06
  • 閲覧数:
    3,111
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aki6245055さん

普通のサンドイッチなら唐揚げの小さめ、ぷちハンバーグ、ベーコンエッグなど”油っ気”があると満腹感、満足感ともに上がります。男性なら嬉しい食事と言えますね。

ホットサンドなら中身に工夫することでボリューム出せます。おかずは不要でしょう。
わざわざ調理器具買わなくても、耳のないサンドイッチ用のパンにキーマカレーとスライスチーズ。ゆで卵のマヨ和え。野菜とベーコンの炒め物を間に挟み、縁をスプーンで押えてくっつけ、フライパンで裏表焦げ目付ければOKです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

taroutohanako67さん

サンドイッチのお弁当の場合は

おかずなしで

お湯を注ぐだけのカップスープをつけています。


パンに挟む具材を野菜たっぷりにした場合は

から揚げ、卵焼きなどを小さめのお弁当箱に詰めています。

yuki1484877さん

チキンナゲット!
がいいと思います(*´∀`*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/1 07:45:06

guriandkさん

彼氏さんが沢山食べる人であれば、唐揚げやウインナーなど入れたほうがいいでしょうけど。
そうでなければ、サンドイッチとフルーツぐらいで大丈夫ではないでしょうか?

love29thilove1さん


サンドイッチの量が多いなら
おかずはいらない気がします(*^^*)
私は入れるなら
果物とか からあげ
を入れていますよ☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/1 07:38:25