ここから本文です

解決済みのQ&A

エロ漫画わーるど

ID非公開さん

エロ漫画わーるど

エロ漫画わーるどというサイトは安全ですか。携帯サイトしかないみたいなんですけど。

zipでDLしようと思ったら**ポイント云々って書いてあったのですが、そのポイントっていうのは何ですか。

  • アバター
  • 質問日時:
    2010/10/1 10:45:56
  • 解決日時:
    2010/10/16 03:10:34
  • 閲覧数:
    5,614
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_murao_takeさん

怪しいと思うサイトにはいかないことです。
ポイントとは、おそらく会員登録してお金を振込んで貰えるポイントが大半なので辞めたほうがいいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/2 11:46:40

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bomnao0223さん

http://eromanga.jp/n/?fd=7OsUhyTg

ここから会員登録していただきたいのですが・・・

完全に無料です

ポイントはzipでダウンロードをするときに使います
ポイントのため方はサイトにいくと一日1ポイントずつたまっていきます

自分も使っていますが何の害もありませんよ
あと、迷惑メールのほうも懸念したのですが
まったくこないのでご安心を

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/3 14:04:29
  • 回答日時:2010/10/3 14:02:02