ここから本文です

久本マチャミがいいともを卒業した理由は何ですか?なぜ今なのですか??

rokugatunijyuugoさん

2010/10/118:55:44

久本マチャミがいいともを卒業した理由は何ですか?なぜ今なのですか??

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kankeeneさん

2010/10/201:30:31

プロデューサーの仕事の都合です。芸能界ってのは「改編期で新しくしなきゃいけないから~月~日からお前もういらねぇ~」位な感覚ですよ。それにマチャミが乗っかってしまったからだと思われます

質問した人からのコメント

2010/10/8 07:55:24

降参 なるほど。他の番組で頑張ってほしいです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/220:14:55

公明党も野党になり出演させるようにプレッシャーをかけられなくなったからです。