ここから本文です

解決済みのQ&A

裏D●Dで真正姪っ子シリーズの女の子はなぜ無表情でオヤジを受け入れてるのですか?...

suwaerodaijiさん

裏D●Dで真正姪っ子シリーズの女の子はなぜ無表情でオヤジを受け入れてるのですか?

中にはアクビをしてるのもいるけど、普通は少しは表情や声があるのではないのですか?

決して無声映像ではないのに。

  • 質問日時:
    2010/10/2 03:10:12
  • 解決日時:
    2010/10/8 04:13:04
  • 閲覧数:
    3,752
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

toritsu_newさん

楽しくないセックスだからでしょ。
好きな人とのセックスは楽しいですが、父親や知らないオジサンとのセックスは楽しくありません。
姪っ子シリーズに出ている娘たちは、小さい頃から性的なイタズラをされているでしょうから、尚更楽しいはずがありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/4 20:30:26

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gtoeikiti22さん

俺は処女を奪われた女子高生の無修正を持ってます。3枚で10万円でした

けど面白くないちゃん本番カット無しであったけど

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/4 20:12:05