ここから本文です

解決済みのQ&A

◆◇中高生の女子に人気の洋服通販◇◆

aaa_s2luvさん

◆◇中高生の女子に人気の洋服通販◇◆

私の住んでいる所には、私が良いと思う洋服店がありません。
なのでインターネットの通販で洋服を買おうと思いました。

そこで質問なのですが、
安くてかっこいい系の服を扱っている中高生に人気のサイトはどこでしょうか?
自分なりに調べてみたのですがこれと言ってピンと来るものがありませんでした。
回答、よろしくお願いします!!

  • 質問日時:
    2010/10/2 21:30:18
  • 解決日時:
    2010/10/9 23:56:54
  • 閲覧数:
    2,567
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

h2gtu24kaさん

しまむらもかなり人気ですよ。益若つばさcも今でも買い物してるらしいですよ。(TVで言っていました。)それにコラボアイテムもありますよ。
大手を、ざっと紹介しますね。

【サン宝石】http://www.sunhoseki.co.jp/index.aspx
洋服一覧ページ http://www.sunhoseki.co.jp/item/search_leaflist.aspx?code=051009サン宝石は、雑貨も業界最安値ぐらい人気で大手です。

【夢展望】http://www.dreamvs.jp/pc/
新ドラの獣医ドリトルなどの衣装にも使用されました。

【パリスキッズ】http://item.rakuten.co.jp/pariskids/c/0000000126/
アクセショップです。サン宝石に続きほぼ300円商品です。1977年創業の老舗です。レギンス・トレンカも販売しています。

【ヒラキ】http://www.hiraki.co.jp/
業界大手!ボアブーツは税込み499円!
業界最安値としてもかなり人気です。デザインもよく、補強縫いといってスニーカーとうは丈夫な縫い方を採用しているシューズも。洋服もあって家族全員の洋服がヒラキでそろえられます!

【ニッセン】http://www.nissen.co.jp/
かりながイメージモデルに!女性にかなり人気で業界大手です。

大体こんなところでしょう。全部セキュリティとか安全なやつを選んでますんで安心してご購入ください。

質問した人からのお礼

  • 降参回答してくださった皆様、ありがとうございました。
    全て良い回答だったのですが、いろいろなサイトがあって見やすかったので、こちらの方をベストアンサーにさせていただきました。
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/10/9 23:56:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kumasan1817さん

Honeysのオンラインショッピングがおすすめですよ^^
送料無料のキャンペーンもちょくちょくあるので
すごく助かっています!

ブーツや靴ならば「スクロール」がおすすめです^^
安く手に入れることが出来ますよ!

rjnqxxxさん


夢展望はどうですか??
意外に探してみればいいのが
ありますよ(*´ω`)

しかも安い!!(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/3 02:31:01