ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンブラックでイーブイがグレイシアに進化出来る場所はありますか?

miburo1863replyさん

ポケモンブラックでイーブイがグレイシアに進化出来る場所はありますか?

  • 質問日時:
    2010/10/3 09:39:16
  • 解決日時:
    2010/10/3 13:30:50
  • 閲覧数:
    11,476
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

skyvariousさん

セッカシティ側からネジ山に入る。
→左に行き最初の十字路を下に向かいネジ山から出る。
→下へ向かいまたネジ山への入り口があるのでそこへ入る。
→一日一回化石をくれる人がいるので、そこを道なりに進む。
→中央に氷で覆われた岩があるのでその周りでイーブイのLVを上げれば進化。

グレイシア可愛いですよね。

ちなみにリーフィアに進化するにはヤグルマの森にある
緑色の石の周りでレベルUPです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/3 09:56:00
  • 回答日時:2010/10/3 09:47:52

質問した人からのお礼

  • 感謝どうもありがとうございました。
  • コメント日時:2010/10/3 13:30:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

amin_a_nimaさん

セッカからネジ山に入り、十字路で下へ
一度穴から出るので階段を降りて、さらに左にある階段を降りてまた穴にはいります。
そこを進むとおっきい氷がある部屋につきます。そこでイーブイをレベルアップさせると進化します!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/3 09:48:15

a486523353さん

・イーブイをグレイシアに進化させるには、ネジ山の中央にある氷で覆われた岩のある所に連れていきレベルアップで進化します。