ここから本文です

解決済みのQ&A

ハニーズの・社員または店長くらいですとお給料はいくらくらいもらえますか? アパ...

yucchan_mamaさん

ハニーズの・社員または店長くらいですとお給料はいくらくらいもらえますか?
アパレル系にも興味がありまして・・。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/10/3 11:19:05
  • 解決日時:
    2010/10/4 19:24:09
  • 閲覧数:
    1,553
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_186さん

ハニーズの店員でパート社員として働いている者です。

社員にも種類があり、恐らく現在3種類あります。

・店長(固定給)
・社員(固定給)
・パート社員(時給制)

パート社員は売上の良くない店舗におかれ、売上が上がると社員に昇給可能となります。
時給制でアルバイトさんと同じ時給ですが、時給アップテストというものを受けて時給アップも可能です。

社員の給料は下記のようになっているようですよ。(ハニーズのHP参照)

☆2009年4月(月給実績)
1.商品企画職
・4大卒 210,000円
2.販売職(ナショナル社員)
・4大卒 210,000円、短大・専門卒 195,000円
3.販売職(エリア社員)
・4大卒 200,000円、短大・専門卒 185,000円
4.企画専門職
・4大卒 200,000円、短大・専門卒 185,000円

参考にして頂けましたら幸いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/4 17:20:01

質問した人からのお礼

  • 詳しく書いていただいてありがとうございます。
    結構お給料いいんですね。
  • コメント日時:2010/10/4 19:24:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dora_yuripon_cdさん

こういった場で聞くのではなく、
ハニーズに直接、問い合わせてはいかがでしょうか?
年齢・勤続年数・肩書・地域などにもよると思いますし。