ここから本文です

解決済みのQ&A

和菓子が苦手な方に質問です! 和菓子のどういうところが苦手ですか?

riiiichan04さん

和菓子が苦手な方に質問です!
和菓子のどういうところが苦手ですか?

  • 質問日時:
    2010/10/4 12:52:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/10 23:31:40
  • 閲覧数:
    225
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

pararincho_pochittonaさん

求肥の甘さが嫌い。
あんこが甘すぎるのが大半。
強烈すぎる色は食欲が失せます。
あと、抹茶系のお菓子に小豆を入れるな~!!

質問した人からのお礼

  • みなさま、ありがとうございました!なるほど・・・人によって味覚ってさまざまですね。私はバターや油脂たっぷりな洋菓子より甘い(あますぎる)和菓子のほうが好きなんです★
  • コメント日時:2010/10/10 23:31:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

iphone_japan_softbankさん

見た目はキレイだったり
可愛かったりだけど、
甘い物全般が苦手なんで
甘過ぎる和菓子なんか
めっちゃめちゃ苦手…

茶道部時代は抹茶だけで
頑張ってました(/ _ ; ) 笑

mami_kahokaさん

舌ざわりと食感が苦手です(>_<)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/4 13:29:41

takahiro_454さん

あんこが甘すぎるのが多いからです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/4 12:55:25