ここから本文です

解決済みのQ&A

触手系のエロゲーでおすすめってなんですか? 個人的には産卵、巨乳、搾乳、ボテ...

sankakustarさん

触手系のエロゲーでおすすめってなんですか?

個人的には産卵、巨乳、搾乳、ボテ腹の要素が好きなので
これらのどれかがある物だとうれしいです

  • 質問日時:
    2010/10/4 16:49:44
  • 解決日時:
    2010/10/19 03:29:04
  • 閲覧数:
    10,102
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jkmfp912さん

私も触手系は好きなので色々探してます

同じような趣味の人にも参考にしてもらったり見てもらえたらと
自分のホームページにそういう作品のコメントとか
どこで売ってるとかのリンク張ったりしながら構築しているのですが

私のホムペのアドレス張っておきますので
よければ参考にしてください
http://arisurei.sakura.ne.jp/

触手物はいくつか評価やリンク付けてあるものもあります

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ayakasibito3daysさん

全ての要素がはいってるゲームがこれです

触装天使セリカ
侵蝕1
侵蝕2
侵蝕3
メーカーは一緒です。

これは結構エロゲをプレイした私でも引きました
プレイしたゲームはストーリー目的のものばかりですが、たまたまこれをプレイしたところ
完全にマニアックすぎてビックリしました

好きな人には「たまらない!」と思いますよ