ここから本文です

1月に毎年行われる福生市 横田基地のハーフマラソン(フロストバイトロードレース...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

excelaxcelさん

2010/10/422:03:20

1月に毎年行われる福生市 横田基地のハーフマラソン(フロストバイトロードレース)の2011年のエントリーはいつから開始になるのでしょうか?

ランネットで検索しても出てこないので・・・

閲覧数:
3,362
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

newmetro551さん

2010/10/1120:12:15

横田ストライダーズのHPに告知が出てますが、今年のエントリー期間はランネット
で10月22日から12月1日となっています。
ちなみに、HPは英語で書かれていますが、そこまで難しい文章ではありませんよ。
下記ページの11~12行目に申込期間が記載されています。
http://www.yokotastriders.com/www.yokotastriders.com/Frostbite.html
私も辞書を片手に何とか読めました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sherpa_65さん

2010/10/515:20:44

大会は、フロストバイトのホムペによると1月16日に行われます。
http://www.yokotastriders.com/www.yokotastriders.com/Frostbite.html

2010年の大会は1月17日の実施で、RUNNETでのエントリー開始は09年10月12日からでした。
2011年の大会も10月12日からと思われます(11日は祝日であり、12日にエントリー開始の大会は予定しているやつだけでも3つほどあるため)
じぶんもフロストと東京ベイ浦安にエントリーします! cc= cc=┌( ・_・)┘

suirikuoyajiさん

2010/10/422:49:35

米軍基地内のイベントは国際情勢などに左右されます。
ランネット、スポーツエントリーをまめにチェックする以外ないですね。