ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンブラックでリオルの進化条件は、何ですか?

miki331972さん

ポケモンブラックでリオルの進化条件は、何ですか?

  • 質問日時:
    2010/10/5 22:06:42
  • 解決日時:
    2010/10/5 22:32:08
  • 閲覧数:
    4,796
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

waytoherさん

十分になつかせて4:00~19:59の間にレベルアップすれば進化します。
シッポウシティのポケモンセンターから右へ2軒目の家に
懐き度を見てくれる人がいるのでその人物を頼りにするといいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nekonekoneburaさん

なついている状態で朝か昼にレベルアップすると進化します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/5 22:13:57