ここから本文です

漫画史上喧嘩最強キャラは誰ですか?

video123boltさん

2010/10/621:01:16

漫画史上喧嘩最強キャラは誰ですか?

閲覧数:
609
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kame47azさん

2010/10/622:59:51

じゃんけんでグーが最強になれないのと同じでこの質問の答えはない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_yuk_iさん

2010/10/1317:57:19

こち亀の両津勘吉かな?

編集あり2010/10/1201:26:47

バキとか無しだとキューピーの小鳥かクローバーのジェットコングだろ

2010/10/810:14:59

aruntorasuto002さんに同じく俵文七を推します。

単純な強さなら孫悟空などいくらでもいますが、
俵文七は周りが氣やら何やらで超絶バトルをする中、普通の人間として己の力のみでそんな連中と渡り合います。

「喧嘩最強」というフレーズ的にも、ただの強さ以外からも考えてみました。

編集あり2010/10/718:08:29

kame47azさんのご意見に頷きつつも、天上天下の俵文七とか言いたいです。
あ、戦闘力とかで考えてないです。個人的に喧嘩最強って言いたくなる人なので。

awsxeffttさん

2010/10/621:51:02

ゴジータ。。。。。。

関連度の高い質問

一覧を見る