ここから本文です

よくまつげエクステで120本とありますがそれは両目合わせて120本ということでしょ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bitter_sweet_0330さん

2010/10/717:52:09

よくまつげエクステで120本とありますがそれは両目合わせて120本ということでしょうか? 私はまつエクしてるのですが、今更恥ずかしくてお店の人に聞けないので知ってる方教えてくださいm(_ _)m
また、120本コースにするとオフィスでは濃すぎて違和感ある(一歩間違えたらお水に見える)と言われることがあるのですが、大体何本ぐらいがナチュラルなデカ目になるのでしょうか?
ひなのちゃんのような目が理想的です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
738
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ampm_egaoさん

2010/10/719:08:21

こんばんは、120本は両目合わせて合計120本という意味ですよ。

ナチュラルに付けたければ80~100本、CかJカールがいいのかなと思いますが、その人の目の大きさ、選ぶ毛の種類でまちまちですので、必ずしも120本が多いとはかぎりませんよ。
ちなみに私は太さ0、15ミリ、長さ1、1センチ、マリエのDカールを120本付けていますが比較的ナチュラルです☆

質問した人からのコメント

2010/10/8 07:45:39

感謝 ご回答有り難うございましたm(_ _)m単純にナチュラルに見える本数が知りたかったので参考になりました♪♪今度は80本~100本にしたいと思います。m(_ _)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/801:11:19

貴方は、知恵袋で質問というより愚痴を書き、同情されればご満足ですよね?

傷付きやすいから、誹謗中傷お断り?
こういう場で、誰もが貴方の考え方に同調はしません。
そういう事を納得した上で、質問投稿すべきです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する