ここから本文です

お父さん、お母さんからの、ちょっと笑えるメールを教えてください。

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

プロフィール画像

Yahoo!スタッフ

yjchiebukuro_mintenaさん

2010/10/812:46:55

お父さん、お母さんからの、ちょっと笑えるメールを教えてください。

「紫外線通信って何?」
「でーぶーでー、ろくがして」
「何痔、蛙?」
など、携帯操作がわからないけど、一生懸命書いた
お父さん、お母さんのメール、届いてませんか?
ぜひ教えてください。

※ベストアンサーは投票で決めさせていただきます。

※この質問はみんなのアンテナ編集部からの質問です。
みんなのアンテナ編集部公式Twitter
http://twitter.com/mintena
あなたが見つけたユニークなYahoo!知恵袋の質問を随時募集中!

閲覧数:
804,654
回答数:
442
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1413:22:48

どんぶりっていうメール来た。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/441件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kageta823さん

2010/10/1601:45:14

私「迎え来れるー?」

母「何分?」

私「もう着いた」

母「家?」

私「駅」

その後、しばらく返信を待ったがメールが来なくなった。迎えにも来なかった。

家まで歩いて帰ったら、母は家でテレビを見ていた。

なぜ途中でメールを放棄したんだ!!

2010/10/1601:24:09

???

だけのメールでした

2010/10/1601:21:27

おばあちゃんからのメールです。
お正月に明けましておめでとうメールを送った時の返信。

「今7人食べたところ、とてもおいしい」

息子家族とみんなで食事をすませたことを伝えたかったみたいですが、おばあちゃんが一家全員食べたみたいに聞こえて両親と大笑いしました。

ryddb474さん

2010/10/1601:11:45

友達の親がその友達に送ったメールです

あまりにぶっ飛んでいるんでちょっと解説します。

友達が家のカギをかけるのを忘れたのを咎められたときのメール

「家しめろいった おまえ 頭くうそうか」
ウケる…

ただその一言

しかもひらがなだらけ、意味のわからない文面…

おもしろい反面、どこかコワい

ni_horn_06さん

2010/10/1601:10:47

私が修学旅行に行っていた時

私「お母さんもご当地キティちゃん欲しい?」
母「食べ物はいらないよ(おにぎりの絵文字)」


キティちゃんは食べられないよー;

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。