ここから本文です

解決済みのQ&A

お笑い芸人ってなぜ貧乏人ばかりなのですか?

fd12345678987654321fdさん

お笑い芸人ってなぜ貧乏人ばかりなのですか?

  • 質問日時:
    2010/10/8 20:47:56
  • 解決日時:
    2010/10/12 00:26:10
  • 閲覧数:
    213
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

marumain2010さん

『ばかり』では無いみたいですよ
TVに結構出るようになると良いお給料を貰っているそうです
若手芸人の〇〇さんは月収が250万円だと某TV番組で漏らしてましたし…(年収じゃ無くて月収で…ってすごいですよね~)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/8 23:43:49

質問した人からのお礼

  • でもお笑いって飽きがきてすぐ消えますよね??
  • コメント日時:2010/10/12 00:26:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ja5775699さん

最近の若手はボンボンも多いし、バイトじゃなく「本職じゃん!」って言えるぐらい、掛け持ちの仕事の給料高い人もいますよ。
芸人1本で生活するには途中過程なわけだし、金持ち話しより、貧乏話しの方がウケるから、貧乏エピソードばかり聞くから「貧乏ばっかり」って思うのでは?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/8 23:13:03

mysen0926さん

売れてなければ歌手・役者みんな貧乏だと思います。