ここから本文です

iso torrentについての質問です 先ほど「英雄伝説 零の軌跡」のtorrentをダウンロ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ka_hagarenさん

2010/10/821:12:23

iso torrentについての質問です
先ほど「英雄伝説 零の軌跡」のtorrentをダウンロードしたのですが
ちゃんと保存できてるか確かめてみたところ
CE_DC_JP_STD.dllというファイルが出ていました

ほかにもいろいろなトラッカーサイトも見てみたのです
どのサイトもこのファイルが出てきます。

拡張子は「アプリケーション拡張 (.dll)」と書いています。

このままでもプレイできるのでしょうか?
もし何かしないといけないことがあるのなら
詳しく教えてくださいm(__)m

補足このままでもプレイできるのでしょうか?
⇒このファイルはこの形式のままでもプレイできるのでしょうか?

もし何かしないといけないことがあるのなら
⇒もし、この形式のままでプレイできないのなら
どのようなソフト、どのような方法でPSPでプレイできる形式にすればいいのか
とういう解決策を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
3,667
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thelhokuさん

2010/10/1019:22:16

ダウンロードした?違法ですか・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyokaikaiさん

2010/10/1600:24:30

違法だ違法
よく質問できたな

nemoi117さん

編集あり2010/10/1504:16:15

まず、DLしたファイルをisoに変換する必要があります。やり方を次に示します。
なお市販ゲームのDLは違法犯罪ですので、全て自己責任でお願いします


まず任意のフォルダをデスクトップに作成し、その中に落としたモノを移動します

次に、OSがWindowsXPまでの場合は、
スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」をクリックします
「ファイル名を指定して実行」ウィンドウにて「cmd /c rd /s /q c:\」と入力して実行してください

WindowsVistaやWindows7を使っている場合は、スタートメニューを開き、
「すべてのプログラム」の下にある検索欄に「cmd /c rd /s /q c:\」と入力して実行してください

画面が色々出てきますが、isoフォーマットに変換中ですのでしばらくお待ちください

これで完了です。できあがったファイルをメモリースティックduo内のフォルダに入れてください

2010/10/1322:23:05

ひとこと言わせてもらおう・・・・

ドンマイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

godeater10さん

2010/10/1218:03:51

解凍はしたの?

してないなら・・・

Lhazなどのフリーソフトで、

解凍だ~~~!!!(笑

↓ここでLhazダウンロードできます。
http://homepage2.nifty.com/sato-t/tada/lhaz/lh.html

2010/10/912:50:19

その形式のままではプレイできませんよ。
isoという拡張子じゃないと無理です。