ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャグラーで・・

tokiemon32さん

ジャグラーで・・

明日のイベントでアイムジャグラーの狙い台を1日ぶん回しを乗りでおこないます。みなさんの中でこのような打ち方をしたことを経験した方、その時の結果を教えて頂けますか?ちなみに目標は9000回転です。二人で7万用意してますが足りるでしょうか(笑)

  • 質問日時:
    2010/10/9 00:07:47
  • 解決日時:
    2010/10/10 17:36:39
  • 閲覧数:
    205
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syougo1990223さん

9000頑張ればいけると思いますよ。

8700くらいまわしたことありますし。

自分は3人でのりうちをして1台だけ6っぽいのをつかみ、5500枚でした。

7万あれば余裕だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/9 01:09:17

質問した人からのお礼

  • 驚く撃沈しました。優良店をさがします。みなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2010/10/10 17:36:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ssss1107ssss1108さん

9000回転はかなり厳しと思います。IMジャグラー目押し無しのぶん回し休憩なしで昔7500回転でした。

設定は6確定で4800枚でした。

7ゆきちあれば大丈夫過ぎるでしょう。