ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国のアイドルグループ KARA、少女時代、4minute、Wondergirls、2NE1、ブラウン...

sisha_9biさん

韓国のアイドルグループ
KARA、少女時代、4minute、Wondergirls、2NE1、ブラウンアイドガールズ

上記の中で好きなのはどれですか?
理由も教えてください。

  • 質問日時:
    2010/10/10 22:29:49
  • 解決日時:
    2010/10/25 04:04:30
  • 閲覧数:
    423
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

amvb1234さん

全部好きですが、
たった今1番を選べと言われたら少女時代かなあ…。
みんなかわいいし、曲やダンスが好きだからです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/10 22:41:48

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ntwjjtjさん

k-pop大好きです(*^_^*)

みんな好きだし、全てのグループの曲も聴いていますが、2NE1です!!
歌もうまいし、衣装もかっこいいし、カリスマ性があります!
みんな性格もいいし、おもしろいし、かわいいです^^

sayaofsaya723さん

2NE1です。
来春日本デビューするので楽しみです(^-^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/13 07:53:32

hibikinoakiraさん

全部良いですね。

中でも2NE1とBrown Eyed Girlsの曲をよく聴きます。
逆にKARAの曲は聴きませんね。メンバーは好きですが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/11 17:01:53

yuiae86さん

少女時代です^^

歌もダンスもそれなりにこなしてるし、バラエティでも活躍していて
本当にすごいなって思います。
それから9人のチームワークがとてもいいです!

yui124379さん

全部好きなんですが今特に好きなのは2NE1と少女時代です!
2NE1は元々BIGBANGの妹分というところから知ったんですがすごく実力派で毎回出す曲のクオリティーが高いしPVもかっこいいですしファッションも派手で個性的で好きです。この前出たアルバムも名曲揃いでますますはまりました♪
少女時代は9人の揃ったダンスと可愛らしい歌が好きです。Oh!やGeeは聴いてて元気が出るしPVも見ていて楽しいので何度も見ています!ポップな曲調と特徴のあるダンスが魅力です。

KARAは日本デビューしてからメンバーの人柄なんかがわかってきて好きになりました。4minuteはビートのきいた曲調に元々かっこいい路線の曲が好きな私ははまってます。Wonder GirlsやBROWN EYED GIRLSも独特なダンスや中毒性のある曲が多くて長い間人気があるのがうなずけます。

YouTubeや音楽チャンネルを見ていると好きなグループの幅が広がってきてみんな好きです♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/11 03:03:24