ここから本文です

解決済みのQ&A

グラセフ5のチートを教えてください

mattyo_0501さん

グラセフ5のチートを教えてください

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/10/11 11:31:34
  • 解決日時:
    2010/10/26 03:16:09
  • 閲覧数:
    23,571
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maibara68さん

グラセフ5はまだ発売されていませんwww

一応載せておきます。




<GTA4のチート>

「GTAⅣ」と「GTAエピソードフロム…」の共通チートです。
「GTAエピソードフロム…」には他にもチートが追加されました。それはこの記事の1番下にリンクがありますのでそこをクリックしてください。

3625550100 体力回復と防弾チョッキの両方回復
4865550100 武器セット1(バット、ハンドガン、ショットガン、MP5,M4、スナイパーライフル、RPG,grenade)
4865550150 武器セット2(ナイフ、火炎瓶、ハンドガン、ショットガン、ウージー、AK47、スナイパーライフル、RPG)
4825550100 体力回復+弾数補充+武器セット1入手+乗り物修復★おすすめ!
2675550100 手配レベルを下げる
2675550150 手配レベルを1上げる
3595550100 Annihilatorが出現(ヘリコプター)
9385550100 Jet maxが出現(ボート)
6255550100 NRG-900が出現(バイク)
6255550150 sanchezが出現(バイク)
2275550100 FBI buffaloが出現
2275550175 cometが出現
2275550147 turismoが出現
2275550142 congosnetiが出現(車)
2275550168 super GTが出現
4685550100 天候を変える 晴れ→やや曇り→曇り→雨(風雨)→雨(こさめ)→霧→雨(雷雨)

チート以外↓
991 クルマがエンストした時に呼ぶと車が復活する。
911 警察 救急車 消防車を呼ぶ事ができる
ガイドアナウンスにしたがって1は警察、2は救急車、3は消防車を呼べますよ
ゲーム序盤は携帯電話を所持してませんのでチートも使えません。
◆◆無敵になるチートや手配度が上がらないチート 戦車が出現するチート お金がMAXになるチートは「4」にはありません。




<GTA4EFLCのチート>
The Ballad of Gay Tony専用追加チート(GTA4では使えません)

戦車 出現 272-555-8265
Spawn Floater(ボート) 938-555-0150
Spawn Akuma(バイク) 625-555-0200
Spawn Vader(バイク) 625-555-3273
Spawn Bullet GT 227-555-9666
Spawn Buzzard(攻撃ヘリ) 359-555-2899
新しい武器装備 486-555-0100
パラシュート(L1LTで装備) 359-555-7272
Explosive Sniper 486-555-2526


The Lost and Damned専用追加チート(GTA4では使えません)

Spawn Innovation 245-555-0100
Spawn Hexer(Johhny's bike) 245-555-0150
Spawn Hakuchou Custom 245-555-0199
Spawn Double T Custom 245-555-0125
Spawn GangBurrito(バン) 826-555-0150
Spawn Slamvan(バン) 836-555-0100

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

suyaristtさん

グラセフはIVまでですよ(o^-')b

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/11 18:00:58