ここから本文です

解決済みのQ&A

誰かタイムリープ経験したことありませんか? 馬鹿げた話と思うかもしれませんが俺...

akumukurokamiさん

誰かタイムリープ経験したことありませんか?
馬鹿げた話と思うかもしれませんが俺は小さい頃
タイムリープを経験しました。
まあ、誰も信じてくれないだろうけど。

  • 質問日時:
    2010/10/12 03:14:03
  • 解決日時:
    2010/10/18 17:28:47
  • 閲覧数:
    2,299
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zakkaichiba2008さん

誰にも言ったことがありませんが、

ここなら言えるので、あえて言わしてもらいます。


私は脳内同期ができます。

寝ている間に、別の私の夢を見ます。

その夢はもう一つの私の姿なんですね。

夢の中でだけ、私はもう一つの私と同期できます。

同期しますと、あっちの世界に行きます。

あっちの世界にいって経験したことを、こちらの世界でも意識として流用できます。


先日、行った時、約2年前に、この同期という事実に気がつきました。

そして、もうひとつの私の存在も、一つではありませんでした。

そして、私自身が分岐するポイントも把握しました。


これは、簡単に行ってしまうと、

人生分岐!の瞬間です。

私の一言で、大きく人生が変化するときに、新たに私が増えます。

その瞬間は、いつ、どこで訪れるのか、わかりません。

ですが、『はいOrいいえ』たったこれだけのセリフで、人生が大きく変わっていくようです。


そして、ハイと答えた私と、イイエと答えた私は分岐し、

二つの人生が始まります。


こういった感じでもう一つの私が誕生します。


その、もう一人の私と出会える場所は、夢の中です。


私の意識の中に、夢と言う形で、同期し、

もう一人の私と意識を共有できると言うものです。

タイムリープとは若干違いますけど、

無意識で同期(タイムトラベル)するのは共通ですね。




あなた自身、夢を見ているのなら、

夢を見ながらでもいいので、少し、意識してみてください。


『夢の内容はもう一つの自分なのだと』


私の言ってる意味はすぐに理解できるでしょう。


もしかしたら、あなたのタイムリープは、私と同じ現象じゃありませんか?

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する