ここから本文です

解決済みのQ&A

萬屋綿之介 の読み方は まんやきんのすけ で合ってますか?

ID非公開さん

萬屋綿之介 の読み方は

まんやきんのすけ で合ってますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/6/18 05:27:49
  • 解決日時:
    2005/6/18 16:45:56
  • 閲覧数:
    544
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

よろずやきんのすけ。萬屋錦之介です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

あなたのかいたものなら
よろずやわたのすけ

綿と錦は違う字です。

  • アバター

ID非公開さん

まんやにしきのすけ です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • アバター