ここから本文です

解決済みのQ&A

友人は フジテレビ牧原アナは カツラだというのですが どうでしょうか?

la89ny51さん

友人は フジテレビ牧原アナは カツラだというのですが
どうでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/10/13 12:21:07
  • 解決日時:
    2010/10/28 03:17:16
  • 閲覧数:
    983
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sawanono123さん

わりと完成度の低いタイプのカツラにしか見えませんね。帽子感覚でかぶってらっしゃるのでしょうかね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/13 12:26:50

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ouga_k01002さん

あれはカツラでしょうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/13 12:22:40