ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴットイーターのダウンロードミッションの簡単な入れ方を教えてください。

kennto_suzukiさん

ゴットイーターのダウンロードミッションの簡単な入れ方を教えてください。

  • 質問日時:
    2010/10/13 22:04:18
  • 解決日時:
    2010/10/28 03:56:38
  • 閲覧数:
    1,195
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sukai_sightさん

まずPSPがインターネットに繋がっていることです(繋がってない場合はPSスポットなどを利用)
次にPSストアのアカウントを作ります!

1 繋がっている場合PSPでPSストアに入って追加コンテンツを押してゴットイーターを選んで(PSストアのアカウントを持っていない場合は作ります・・作るといってもPCは使わないないのでいりません)

2 バージョン1.6を選んでダウンロードします。

3 これで完了です

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/18 21:58:17
  • 回答日時:2010/10/17 20:45:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dennou_4423さん

PCとインターネット環境は整っていますか?

PlasStation Storeのアカウントを持っている前提で書きます。
持っていない場合はPlayStation Store内の「アカウント新規作成」
でアカウントを作成してから行ってください。

PlayStation StoreのHP内の右側にある
「PC向けStore利用方法について」をクリック

「Media go」というソフト(無料)があるのでそれをダウンロード

「Media go」のセットアップをする

「Media go」を開き、左側にある「Store」のボタンをクリック

「ゲーム」項目内の「追加アイテム」をクリック

一覧から「GODEATERダウンロードコンテンツ」をクリック

ミッションパックを選択し「ダウンロード」をクリック
その後PlayStation StoreのID・パスワードを入力しPCにダウンロード

USBケーブル(PSP本体に接続可能な物)とPSPをつなぎ、
ダウンロードしたデータをPSPへ転送する。この際、PSPは
「設定」から「USB接続」を選んで行うと思います。

※なお、ミッションパックは278MBの容量を必要とします。
メモリーカードの空き容量はその2倍の556MB必要になります。