ここから本文です

結婚式を終えた友達から文句が来ました。

nekotootomodachiさん

2010/10/1414:08:43

結婚式を終えた友達から文句が来ました。

寛大な心でいられますか? 私は無理でした。
式では友達のささいな行動でも気になるのですか?

嫌な思い出です。
新婦の友達が冠婚葬祭のマナーとして言わなくても良いことを私と友達に言い、「素直に謝ると思ったのに・・」とメールが来た後に切られました。友達や親は謝らなくても言いと言いました。

一緒に参加したその友達は
「式の前に揉めたみたいだし甘えてるんじゃない?」と。新婦に相談された人も
「○○(私)に直してほしい、従順だから言う事を聞くと思った」と言ってました。本人は一言もそんなの言いませんでした。相手は既にシャットアウトな為にもう聞けませんが、皆さんなら新婚だからと許せますか? ちなみに新幹線で嫉妬もなく来ました。

閲覧数:
367,603
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

velpas3000さん

2010/10/1414:11:38

質問文が支離滅裂すぎて、意味が分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1414:13:34

内容をもっと詳しくわかりやすく・・・

2010/10/1414:13:24

新幹線で嫉妬もなく来ました・・・これは一体・・・。

もう少し分かりやすい質問文を作っていただけますか?

koyuminekoさん

2010/10/1414:13:10

先の方に同じく。

少し落ち着かれて、言いたい事を整理されたら?

wytdf789さん

2010/10/1414:12:28

結婚式は儀式ですからね…ゲストも大事な人(例えば会社の重役など)が多いです。

些細というのはどの程度のことなのか、もう少し詳しく聞かないと何とも言えないですね…

2010/10/1414:10:54

なんかもっと具体的に説明してくれないとわからないです。

なんでモメたのかがよくわからないのでなんとも言えません。