ここから本文です

解決済みのQ&A

チョコットランド クラーゴンに行く方法を教えてください。

rejixenndo148さん

チョコットランド クラーゴンに行く方法を教えてください。

クラーゴンに行く方法を教えてください。

海底の悪魔を倒せ!と言うクエストをクリアすれば航海日誌がもらえますよね?でも条件がクラーゴン1体ですよね?クラーゴンに行くには盗賊の鍵が、必要ですよね?その盗賊の鍵を入手するには航海日誌が必要ですよね?これじゃあ、クラーゴンにはいけませんよね?PTで誰かに倒してもらうんですか?
PTで誰かに倒してもらう以外の方法で行き方を教えてください。





あと、最初の人はどうやってクラーゴンに行ったんでしょうか?無理ですよね?

補足
あの水夫の鍵で途中まではいけますけど、クラーゴンの手前で、盗賊の鍵が必要ですよね?それに、航海日誌のクエは1回ですとか、知ってますので。その航海日誌のクエはどうやってクリアするの?クリアするにはクラーゴンを倒さなきゃだめなんですよ!意味わかる?お前ksだねw頭大丈夫?病院行ったほうがいいんじゃない?脳死してるねw臓器提供でもしとけw
  • 質問日時:
    2010/10/15 16:49:41
  • 解決日時:
    2010/10/20 10:28:22
  • 閲覧数:
    3,992
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rrrkaiwenさん

水夫の鍵でいけますよ。
航海日誌のクエは1回のみです。

クラーゴンに行くにはゴロツキクエクリアしてないといけませんよ。「深海の悪魔を倒せ!」というクエスト受注後アクエリア入口にいる男に話しかけ「沈没船のゴロツキ退治」というクエスト受けてください。盗賊5体邪術使い5体倒したらクエストクリアです。
クリアすると船底に行けます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/16 23:27:48
  • 回答日時:2010/10/16 00:18:53

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。クエをクリアしたらいけました。補足ではすいませんでした。
  • コメント日時:2010/10/20 10:28:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

negatoronさん

意味が分かってないのは、あなたです。ゴロツキクエをクリアしていれば水夫の鍵だけでクラーゴンにたどり着けます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/19 12:39:48