ここから本文です

解決済みのQ&A

無料で同人誌を一括ダウンロードできるサイトってありますか? URLを貼り付けて...

tottun_64さん

無料で同人誌を一括ダウンロードできるサイトってありますか?
URLを貼り付けてくれるとありがたいです!!

ダウンロードの方法なども教えてくれたら・・・・・・・・ベストアンサーに選ばれる確立が高くなるかも
荒らしお断り

  • 質問日時:
    2010/10/16 17:59:33
  • 解決日時:
    2010/10/22 19:56:32
  • 閲覧数:
    2,725
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

mana_4610さん

どうして、同人誌なのかっていうのが聞きたいんだけどね。毎回。
こんな同人作家がカテマスターな場所で、金払いたくないから、無料で見せろはないんじゃない?

ちなみに、無料で同人作家さんがサイトにUPしてるものじゃ駄目な訳?
無料で見たければ、無料で公開されてるものをみてください。

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hakureizinjyanomikoさん

本気ならば常識の欠如
マジコン使っても犯罪じゃないとか言う部類
いざ自分に害が及ぶと他人に責任を押し付ける輩

そうじゃなかったら、これは釣りですよね

aaiunogaさん

違反ダウンロードは犯罪ですよ
お金を出して買いましょう

pale_purple_kittenさん

>荒らしお断り

minmindoitさんに補足。
同人作家さんだけでなく、純粋に同人・同人誌が好きな人も敵に回してます。お金を払うことが出来ないのであれば、読む資格は全くありません。あなた自身が荒し行為をしていることをお忘れなく。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/16 22:38:07

soliloquy_3さん

まずは過去の質問を振り返る努力をしましょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/16 20:51:58

sigel_cさん

金出してまで読みたくないのなら、別に読まなくてもいいよ。

>荒らしお断り

そっくそのまま返してやるよ、荒らしさんw 何様w