ここから本文です

解決済みのQ&A

女で、切れ長の二重瞼の目は、今の時代あんまりモテない???

dqwyb944さん

女で、切れ長の二重瞼の目は、今の時代あんまりモテない???

クリッとしたパッチリ目や、
癒し系のタレ目が人気な気がします。

切れ長の二重の目は、涼しげでクールで綺麗系?かもしれないけど
「かわいい」のが好きな男性には拒否られてる気がします。
今の時代、童顔やキュート系がウケてるし・・・
正直言って切れ長の二重の目はあんまりモテないですよね?

  • 質問日時:
    2010/10/17 15:11:10
  • 解決日時:
    2010/10/17 19:41:22
  • 閲覧数:
    872
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pink_ribbon_kittenさん

日本の男性にはうけないかもだけど、切れ長な目は外国人にうけいいと思うよ。黒髪、黒い切れ長目…エキゾチックなアジアンビューティー!


私一重だけどアメリカ人のショップ店員(女性)に可愛いって言われたし(笑)ちょっと違うかf(^_^;



まぁモテるモテないは中身の問題だと思うけどねー。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/17 16:55:23

質問した人からのお礼

  • 一安心中身もおおいに関係有りですよね~
  • コメント日時:2010/10/17 19:41:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oi_dogfightersさん

元美容師でメイクの仕事もしていました。
切れ長二重は実はかなり便利な目です!
ラインとシャドーの重心を真ん中に置けば丸い子犬のような目にも出来ますし、
下瞼の端に重心を置けばタレ目にもなります。
もちろん目を生かしたメイクならキリッとした垢抜け出来る女風にもなります。
切れ長部分があると単純に目幅が広く見えるので
メイクの技術次第でどんな顔が好みの男性にも対応がききます!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/17 18:40:42

strawberry_vanilla_miikさん

確かに今は、質問者様のおっしゃる通り、
パッチリ二重、タレ目など
可愛い系になりたい女性が急増してるし、
可愛い系が好みの男性には、
切れ長二重のクール系は、
受けがよくないと思います。

ですが、あくまで流行りと好みの問題なので、
切れ長二重のクール系がモテない訳ではないと思いますよ。

実際、黒木メイサさんのような
クールでカッコイイ系の女性を好きな男性もいることは確かです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/17 15:46:22